中学受験での思い残しは高校受験でリベンジ! ~実は翠嵐へ一直線コース~

神奈川県でも中学受験も終了し、
これで進学先が確定しました。

中学受験で思うような結果が得られず
公立中学へ進学する生徒もいるかと思います。

しかし、中高一貫校に進学しなかったということは
「翠嵐受験の挑戦権を得た」
ということでもあります。

翠嵐は今や聖光・栄光・浅野と並んで
日本屈指の大学合格実績を叩き出す高校となりました。

中学受験で身に着けた知識と学習習慣を持って
三年後は翠嵐を目指してみませんか?

そのお手伝いを岡本塾がいたします。



また、
サイエンス中学受検でご縁が無かったみなさん、
三年後にもう一度サイエンスに挑戦してみませんか?

あんな素晴らしい設備で
サイエンスに興味がある生徒たちに囲まれる
素敵な世界。

諦めるのはもったいないです。

実は岡本塾のサイエンス高校合格率は100%。
未だ誰も不合格になっていません。

岡本塾でサイエンスに再チャレンジしてみましょう!



他塾で叶えられなかかったその夢の続きを
岡本塾で実現させてみませんか?




あっ、そうだ。
早慶附属中学にご縁がなかった方は
川崎武蔵小杉予備校へ!
川崎武蔵小杉予備校|早慶附属高校受験専門塾 (kawayobi.jp)

日本屈指の早慶附属高校合格率を誇ります。

是非お問い合わせください。













この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の妙蓮寺、菊名、大倉山にあり、翠嵐OBの塾長が未来の翠嵐生と一緒に頑張る塾。2018〜2020年入試で翠嵐、湘南の両校に3年連続で進学者を輩出した港北区内唯一の塾。2019・2020年入試で翠嵐・湘南の両校に2年連続で合格者が出たのはステップ、臨海、湘ゼミ、中萬、早稲アカ、岡本塾の6塾のみ。個人塾では岡本塾だけ!

目次