岡本塾は他塾と全く違う?

”岡本塾は他塾と全く違う”
ってよく言われます。

まあ、そうです。
その通りです。

岡本塾は近隣のチェーン塾を
全く参考にしていません。

定期試験なり、模試なり、入試なり、
結果を出すためのアプローチが
そもそも近隣の塾とは違います。

岡本塾は
中3生の過半数が偏差値70以上経験者。
中3生の過半数が内申41以上。

岡本塾と同じ土俵で戦える塾さんって
東横線沿線でどれだけあるんでしょうね?



岡本塾が参考にしているのは
全国の凄腕個人塾です。

個人塾ってのは
チェーン塾と違って
色々な制約が無いんですよね。

だから個人塾ってのは
”生徒の成績アップ!”
これだけを考えて動けるのです。

岡本塾は
成績が上がるためにやっているワザを
全国から仕入れてきます。

今年度仕入れてきた
成績アップのワザを
来年度から導入します。

これを毎年繰り返していきます。

岡本塾
来年もさらに突き抜けていきますよ。

”新しい環境で頑張ってみたい!”
という気持ちを持っているキミ!
唯一無二の塾、岡本塾で
頑張ってみませんか?






この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の妙蓮寺、菊名、大倉山にあり、翠嵐OBの塾長が未来の翠嵐生と一緒に頑張る塾。2018〜2020年入試で翠嵐、湘南の両校に3年連続で進学者を輩出した港北区内唯一の塾。2019・2020年入試で翠嵐・湘南の両校に2年連続で合格者が出たのはステップ、臨海、湘ゼミ、中萬、早稲アカ、岡本塾の6塾のみ。個人塾では岡本塾だけ!

目次