小3・小4 受験はしないけど勉強はさせたい!というご家庭の支持を得ています

小3・小4。

中学受験をする子は
続々と塾に通い始めている頃だと思います。

ウチは中学受験をしないけど
中学受験をする子たちは勉強を頑張り始めた。
どうしましょう・・・

そんなお気持ちになる保護者様も多いかと思います。

「中学受験はしないけど勉強はしっかりとやらせたい」
そんなご家庭は岡本塾にお任せください!

小中学生の長い期間を使って
じっくりとお子さんを鍛えていきます。
言わば「小中一貫教育」です。

高校受験を余裕で通過し、
大学受験に向けた幹になる学力を
小学生のうちから岡本塾で養成していきませんか?

小学生できっちり鍛えると
中学高校での伸びが変わります。

正直、岡本塾の卒業生は
中学受験をした子に負けない、
いや、中学受験をした子を凌駕するような
大学受験結果を出しています。

東大・東工大・一橋大・神戸大・九州大・早大、慶大、、、
岡本塾生は難関大にたくさん進学しています。

中学受験をさせずにじっくり成長させたい思いのご家庭の
お問い合わせお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の妙蓮寺、菊名、大倉山にあり、翠嵐OBの塾長が未来の翠嵐生と一緒に頑張る塾。2018〜2020年入試で翠嵐、湘南の両校に3年連続で進学者を輩出した港北区内唯一の塾。2019・2020年入試で翠嵐・湘南の両校に2年連続で合格者が出たのはステップ、臨海、湘ゼミ、中萬、早稲アカ、岡本塾の6塾のみ。個人塾では岡本塾だけ!

目次